忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48指原莉乃のチチ写真(´∀`*)
元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」【全文公開】

(週刊文春より)

指原莉乃さんやばいっすねぇ

恋愛の一つや2つやってるとは思いますが、

なんで写真残しちゃうんだろねぇ



昔はフィルム写真なので現像考えると

H写真なんて絶対撮ろうとは思わなかったですが、

綺麗な写真が簡単に撮れてしまう、現在

良いのか、悪いのか…


手軽なだけに証拠も簡単に残ってしまう。

若いから恋の終わりを考えないのかしらんw


しっかし、こんな写真が出てしまうと

かなり芸能活動に支障があるのではないでしょうか。。。


もはや、AV行き決定!?

img_040c2d24f00286c676200b1b8df3cf6521270.jpg

本文引用ここから  --------

「もう絶対に弱音を、なるべく吐きません」。
ヘタレを地で行く名演説を見せた指原。堂々の4位は“AKBの奇跡”だとか。
だが元カレは言う。「実は超肉食系でした」。
今さら恋愛禁止違反などと野暮を言う気もないが、
アイドルとオタクの恋模様はなかなかに興味深い。


「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。
彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」

ここまで  --------
 
PR

コメント

コメントを書く