忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華原朋美のファンサイトが閉鎖されたってよ
華原朋美さんのファン同士のいざこざで
ファンミーティングが中止になったようです。
その影響でファンクラブサイトを新設し、
今までのファンクラブサイトは閉鎖されました。
しかーし、会費は返金されないらしい。
ちょっと残念なお話です。
でも、ファンクラブが成り立つくらい
まだ応援されてるってことですよね。
根強いファンを持つ華原さんはすごいです。
私はCD買ったこともレンタルもしたことなくて
その当時ではglobe、鈴木亜美、hitomi、、、
特にhitomiが好きでした。
ちなみに私は、華原さんと同じ年ですw
引用元
本文引用ここから -------------------
記事によれば、ファンクラブサイトの新設にともない、
それまで利用されていたサイトは閉鎖されたが、会費は返金されないという。
新サイトができるまで閲覧・利用が可能という理屈だが、
会費をまとめて払っている人もいるため、困惑が広がっているとしている。
なにかと世間を騒がせてきた華原だが、ファンがらみの騒動は大きくなるばかり。
ネット上では、返金トラブルを知った人々から、失望の声が寄せられている。
《閉会時年払の返金ないのひどい…改善されるといいな…》
《これはいかんやろ 会費だけ取って返金しないなんて》
《今までも常に不安定(魅力)だったけどファンは
大事にしてきた人なんで今までの不安定さとは違って見える》
本文引用ここまで -------------------
PR

コメント

コメントを書く