忍者ブログ

[PR]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


----------------------------------------------------------------------
【PR】話題の車中泊グッズは車中泊専門店におまかせ!

【PR】最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!
【PR】☆100万円が大当り☆無料で当選権利獲得!あなたも現金ゲットしてね♪
----------------------------------------------------------------------

[PR] |
水道橋博士、生放送中に番組から逃走?
水道橋博士、生放送中に番組から逃走?
 
 
 
水道橋博士、、、
これは逃走ですか?
 
コメンテータ逃げたら駄目でしょ~
コメントし続けなければ。
 
舌戦ですよ、しっかりガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!れ
 
らしくない と思う。
 
 
本文引用ここから   -------------------------
 
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、
テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」に出演した。
 
 同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし・7713票」
 「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は「やはり有権者の方は冷静だなと。
 小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。
 
 これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(50)は番組後半で
 「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせていただきます」と
 ぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小金稼ぎとは)違います。
 それでは3年間、ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。
 
 橋下氏に対し、コメンテーターでジャーナリストの大谷昭宏氏が
 「小金発言を訂正される気はないですか?」と聞くと
 橋下氏は「ないです。ぼくに対しても批判はあるわけですから」と返答した。
 
 水道橋博士は、この日の生放送後は22日放送分の収録を予定していたが、
 参加せずにそのままテレビ大阪を去った。
 報道陣から「本当に降りるのか」と問いかけられると
 「はい」と厳しい表情で返し、車に乗り込んだ。
 
ここまで   -----------------------------
 
PR
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


----------------------------------------------------------------------
【PR】話題の車中泊グッズは車中泊専門店におまかせ!

【PR】最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!
【PR】☆100万円が大当り☆無料で当選権利獲得!あなたも現金ゲットしてね♪
----------------------------------------------------------------------

水道橋博士、生放送中に番組から逃走? | Comments(0) | 皆さん、芸能情報です!
AKBを去って事務所も変わった娘とは
 
 
指原莉乃さんの事務所移籍の話とか聞きませんが、、、
 
米沢瑠美さんは所属事務所まで変わっていたんですねぇ
 
米沢瑠美さん知らないですがw
 
AKBの看板は大きいですが、
 
無くてもやっていける人はいぱーいいるはず。
 
 
恐れず、進めよ!
 
指原莉乃さんもぜひ、秋元康さんの元から去って
輝いてみてくださいな。
 
応援してくれるファンの人はいぱーいいるでしょう^^b
 
 
 
 
本文引用ここから  --------
 
男性と一緒に写ったプライベート写真のネット流出がきっかけで
AKB48の活動を辞退した米沢瑠美が7月1日(2012年)、
新しい所属事務所が決まったとツイッターで報告した。
 
「みんなに早く伝えたかった事を、話せる準備が整ってきましたっ☆ 
まず、所属事務所のご報告。
エムズエンタープライズさんに所属することになりました☆
これからは演技のお仕事を中心に頑張っていきたいと思っております」
 
米沢は3月31日に以前まで所属していた
事務所・アーティストハウスピラミッドとの契約が終わり、
公式ブログも閉鎖してツイッターのみでファンに近況を報告していた。
所属事務所が決まったことに伴って、
新しく公式ブログも製作中で7月中には開設する予定という。
この報告にAKB48の秋元才加が「おめでとう!!!お互い頑張ろう☆」と
祝福のツイートを寄せている。
 
ここまで  --------
 
 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


----------------------------------------------------------------------
【PR】話題の車中泊グッズは車中泊専門店におまかせ!

【PR】最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!
【PR】☆100万円が大当り☆無料で当選権利獲得!あなたも現金ゲットしてね♪
----------------------------------------------------------------------

AKBを去って事務所も変わった娘とは | Comments(0) | 皆さん、芸能情報です!
AKB48指原莉乃のチチ写真(´∀`*)
元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」【全文公開】

(週刊文春より)

指原莉乃さんやばいっすねぇ

恋愛の一つや2つやってるとは思いますが、

なんで写真残しちゃうんだろねぇ



昔はフィルム写真なので現像考えると

H写真なんて絶対撮ろうとは思わなかったですが、

綺麗な写真が簡単に撮れてしまう、現在

良いのか、悪いのか…


手軽なだけに証拠も簡単に残ってしまう。

若いから恋の終わりを考えないのかしらんw


しっかし、こんな写真が出てしまうと

かなり芸能活動に支障があるのではないでしょうか。。。


もはや、AV行き決定!?

img_040c2d24f00286c676200b1b8df3cf6521270.jpg

本文引用ここから  --------

「もう絶対に弱音を、なるべく吐きません」。
ヘタレを地で行く名演説を見せた指原。堂々の4位は“AKBの奇跡”だとか。
だが元カレは言う。「実は超肉食系でした」。
今さら恋愛禁止違反などと野暮を言う気もないが、
アイドルとオタクの恋模様はなかなかに興味深い。


「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。
彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」

ここまで  --------
 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


----------------------------------------------------------------------
【PR】話題の車中泊グッズは車中泊専門店におまかせ!

【PR】最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!
【PR】☆100万円が大当り☆無料で当選権利獲得!あなたも現金ゲットしてね♪
----------------------------------------------------------------------

AKB48指原莉乃のチチ写真(´∀`*) | Comments(0) | 皆さん、芸能情報です!
高田志織の残念なブログ記事
SKE48高田志織「ファンから『どいて』…心にしまっておいてよ」


ワタクシ的には、このブログでの発言にがっかりです。

確かにファンとしての振る舞いに不適切なところはある。

だが、しかし

プロなのですから、その悲しい気持ちを外に出さないでほしい。


今、インターネットと言う世界があるお陰で

芸能人との距離が縮まりコミュニケーションが取れる

一般人のわたくしたちにとって嬉しい半面、

こーいった気持ち(普通の人が思うこと)を

知りたくないという気持ちもある。


タレントさんは常に高嶺の花であるのがいいのだ。

作られたキャラクタそれを演じきる!


それがいい。



本文引用ここから  --------

SKE48の高田志織が、6月21日(2012年)のブログで
「ちょっぴり悲しい気持ちになる出来事」を明かした。

この日はSKE48の劇場公演で、アンコールのMC中に立っていたら、
高田の後ろにいるメンバーを見たいファンが「どいて」というジェスチャーを高田に向かってしたという。

    「私のせいで見えなくて、申し訳ない気持ちもあるけど、
    そこは、心にしまっておいてほしかったのだあぁあ。公演大好きだし、
    みんなの事も大好きだからこそ書きました」

ブログを読んだファンはツイッターで
「一言で言うと『何なんこの客』って感じやな」
「こういうカスは出禁だ出禁」など、怒りのツイートを投稿している。

ここまで  --------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


----------------------------------------------------------------------
【PR】話題の車中泊グッズは車中泊専門店におまかせ!

【PR】最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!
【PR】☆100万円が大当り☆無料で当選権利獲得!あなたも現金ゲットしてね♪
----------------------------------------------------------------------

高田志織の残念なブログ記事 | Comments(0) | 皆さん、芸能情報です!
スギちゃんのびっくり年収とは

スギちゃん 去年は年収1ケタだった…石田純一も「7万」告白


売れないタレントの年収厳しいぜぇ~

と思わずには居られない。。。

7万円って…

ほんと厳しい世界だと思います。

サラリーマンはある程度を守ってれば

給料ありますもんねぇ~


しっかし、

一発でも当たれば何年分の給料を一気に回収できちゃうわけで

超ギャンブルな世界です。

努力が報われるわけでもないし…


本文引用ここから  --------

 お笑いタレントのスギちゃん(38)と俳優の石田純一(58)が
 21日、東京・六本木で行われた「毎週イイコト。
 金曜日は『Tポイントの日』」ダブル広報部長就任式に登場した。

 TSUTAYA新サービスのキックオフイベントで、
 元祖トレンディー俳優とワイルド芸人の新旧モテ男が“共演”。
 ともにTポイントカードのカラー、黄色と青色を取り入れた衣装で登場した。
 黄色いスカーフを首に巻いたスギちゃんは
 「パッと見、ボーイスカウトだぜぇ~。ワイルドだぜぇ」とニヤリ。
 素足に黄色いスニーカーを履き「裸足が似合う二人だぜぇ」とつぶやいた。

 14日には過労でダウンしたほど多忙を極めている売れっ子のスギちゃん。
 22日から始まる「Tポイントの日」サービスは毎週金曜日に
 抽選でTポイントが10倍になるというもの。
 これにちなんで年収は去年の10倍?と聞かれると、
 昨年はバイト代を除くと年収が10万円にも満たなかったことを告白した。

 一方、石田は自身がトレンディー俳優として人気が上昇していった過程を振り返り
 「7万が70万、700万になりましたね」と
 1年ごとに年収が10倍に増えていったことを明かした。

 「ツタヤさんに行って新作全部借りてレジに行って、
 そのまま返却ボックスに入れてくるぜ。見もしないぜぇ」と
 スギちゃんはワイルドにPR。
 石田も「金曜日はTポイントの日っていうことでみんなで
 一緒にワクワクドキドキしようぜぇ」と乗っかった。
 
ここまで  --------

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


----------------------------------------------------------------------
【PR】話題の車中泊グッズは車中泊専門店におまかせ!

【PR】最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!
【PR】☆100万円が大当り☆無料で当選権利獲得!あなたも現金ゲットしてね♪
----------------------------------------------------------------------

スギちゃんのびっくり年収とは | Comments(0) | 皆さん、芸能情報です!

| 痛い!時事ネタ!ニュースです |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]