忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年消費税変わるのかい

経済状況の好転を前提ですか・・・

うそつきーーーーーーーーー!!

好転するんかい!
どうやって好転させるんじゃい!

本来は、結果を出したから上げたいって
言うのが筋じゃないの~


麻生首相、消費税の3年後引き上げに改めて言及


本文引用ここから  -------------------------

麻生太郎首相は22日夜、東京都北区で開かれた自民党総支部の会合で、
「3年後の2011年(平成23年)に景気が確実になった段階で、
ぜひ消費税を上げさせてください」と述べ、
消費税増税の時期を改めて明確に示した。
会合には公明党の太田昭宏代表も同席した。
首相は「孫に借金を残さないため自分で少し払って、
というのが消費税の話の背景だ。社会保障に集中して使う」などと、
消費税の社会保障の目的税化も強調した。

ここまで  -----------------------------

もう痛いのはいやじゃぁ~

さて、クルシミマスパーティ
行ってこよう…




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース







--[PR]----------------
ドコモ携帯電話の電池パックをタダで交換する方法

PR

コメント

1. 無題

そのとうり

地方税の廃止が先決だ
コメントを書く