忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16歳のメイドとエッチをした
テレ東社員、JKメイドとH アキバで声かけ

16歳メイド萌える~
と思ったのかもしれませんが
犯罪です!

Hは我慢して
メイド関係で
満足できなかったのでしょうか…

しかし、
この事件どうして発覚したんでしょうか?

JKも同意しているような感じ、、、
発覚するとしたら
JKのご両親から???

ほんっと
軽い気持ちで
未成年とお付き合い~せいこう
なんてNGですよ!!!

本文引用ここから  --------

 アキバの“16歳メイド”とエッチな行為をしたテレビ東京社員が御用となった。
 警視庁少年育成課は1日までに、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、
 テレビ東京社員・松田健容疑者(27)を逮捕した。
 容疑は昨年12月16日午後、品川区の社宅の自室で、
 当時16歳で都立高1年だった女子生徒(17)が
 18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

 少年育成課によると、松田容疑者は昨年11月、
 東京・秋葉原の路上でちらしを配っていたメイド姿の女子生徒に声をかけ、
 携帯の電話やメールを聞き出した。何度か連絡をやりとりした後、
 自宅に誘い、わいせつ行為に及んだ。
 松田容疑者は女子生徒が未成年であることを認識しており、
 「自分のタイプの子だった」などと容疑を認めている。テレビ東京によると、
 松田容疑者は2010年4月入社。放送技術部に所属しており、
 番組を送信所へ送り出す「マスターコントロール室」に勤務。
 事件当日は公休だった。

ここまで  --------
PR

コメント

1. 無題

我がダイリンのジャリどもはともかく、私は羨ましいですな。( ´∀`)フハハハ

2. 無題

若い娘からは、エネルギー充填です^^b

エネルギーを放射してはいけませんw

コメントを書く