忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島崎和歌子「結婚しました!」
ほぅ、島崎和歌子といえば島田紳助と
オールスター感謝祭でMCでしたね。

まだ独身でしたか・・・という少しの驚き。

そんなことを気にしていると、他のバラドルが

気になりだしたので調べる。

一人目は、、、、

井森美幸だ!

軽く調べた限り「未婚」のようだ。

やるじゃないか!

バラドルという職業と結婚してしまったのだろうか?

雰囲気モテナイという感じでも無いと思うのは私だけだけ?

さて二人目で思いつくのは、、、、

森口博子だ!

私は森口博子の歌で寝れる。

優しい歌声だと思っているのだ。

今は、ガンダムのカバーアルバムが特にお気に入りである。

さて、本題の結婚はどうなっているのかなと。

結婚願望はあるようだが、現時点、「未婚」のようだ。

家庭に入ってくれ!という男性のお願いは聞き入れないらしい。

お仕事にやりがいがあり、あの歌声があればまぁ仕方ない。

お仕事と結婚してしまっただろう。

Wikiを見る限り、お付き合い男性はいたようなのでモテナイわけじゃない。


ということで、

私の勝手な想像では、この見えないバラドル絆に変化が起こり、

井森美幸、森口博子と結婚する可能性は十分にあると見た!

どうでもよい想像ですけどねw


PR

コメント

コメントを書く