忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後までイイトコ無しのドラマが終わった日
打ち切りの「家族のうた」 最終回は3・4% 最後まで数字上がらず


家族の歌 最終回見ました。

ごーいんに終わらせたなぁ~って感じでしたw

折角なので本当の最終話まで見たかったのが本心です。

でも、最後は歌手として再起してハッピーエンドだしょ?


このドラマみてて

オダギリジョーの髪の毛に白髪が
かなり混じっているのが見えた。

芸能人は
もっと手入れするもんだと思っていたので意外だったなぁ。


ちなみに次週は「早海さんと呼ばれる日」スペシャル:前編です!

これもしっかり見たいと思います。


本文引用ここから  --------

オダギリジョー(36)主演の
フジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜後9・00)の
最終回が3日に放送され、
平均視聴率が3・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。

 低視聴率のため、3話分を短縮し、
 3日放送の第8話で最終回となったが、最後まで数字は上がらなかった。

 初回こそ、6・1%を記録したものの、
 それ以降は7話で4%を超えただけで、
 すべて3%台を推移。全話の平均は3・9%となり、
 テレビ東京を除く、00年以降にプライム帯(午後7~11時)で
 放送された民放の連続ドラマの中では
 最低だった03年1月期の日本テレビ「メッセージ」(真中瞳主演)の4・4%を下回り、最低を更新した。

 最も低かったのは5月6日放送の第4話で3・1%だった。

 かつて爆発的な人気を誇ったものの、
 今や落ちぶれたロックミュージシャン・早川正義(オダギリ)が
 突然現れた子どもたちとの同居をきっかけに、
 人として父親として成長していく姿を描く熱血ファミリードラマ。
 撮影前には「パパはニュースキャスター」(TBS、87年放送)の
 脚本家から類似点を指摘され、フジが一部内容を変更する事態になっていた。
 
ここまで  --------
PR

コメント

1. 無題


いいとこなし?

すべて良いとこばかりでした、私には。

他のドラマのどこがいいのか。殺人、謎解き、パクリの恋愛物。

皆さんこういうのお好きですね。

偏った視聴率は見直される時期に来ていると思います。

家族のうたの皆さん、素適なドラマをありがとう。

2. コメントありです^^ノ

こねこさん

コメントありがとうございます。

世の中の評価は最低だったですが、
サクセスストーリ、ハッピーエンドものが
大好きな私としては最後まで見たかったドラマです。

ミジンコ家族バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

コメントを書く