忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死産した子供の写真をブログに掲載した元アイドル

元光GENJI・大沢 子どもが死産するも、そのブログに「やりすぎ」の声

>「大沢は精神的に参っていると思う。どう考えてもこれはやりすぎ」

このコメントがしっくりくるかなと思う。

望んで望んでやっと出会うところで
死産という最悪の結末。。。

お腹の中にいる時から

愛し、愛し、愛し、、、、

それだけの思いが壊れた。

家族みんなに愛されるはずだった。

そう思うとやり切れなかったんでしょうね。


出会うはずだった色んな人に会わせてあげたかった
そんな思いもあったのではないでしょうか。。。


ちなみにりりいちゃんのお顔はブログで拝見しました。
目がぱっちりとして綺麗なお顔だった思います。


お空の上で元気にあそんでくれることをお祈りいたします。

本文引用ここから  --------

5月31日、元「光GENJI」のメンバーで俳優の大沢樹生は、
自身のブログで子どもの死産を発表した。

だが、大沢が、そのブログ上で亡き子どもの写真を掲載したことから、
ネット掲示板で物議を醸している。

昨年11月に妻の不妊治療を明かした大沢は、
今年1月に念願の妊娠を発表した。
しかし、4月初旬、胎児に異常が見つかり、
人工的な出産が可能となる妊娠6か月で出産に踏み切ったものの、
死産であったことを伝えている。

大沢は、子どもに莉々生(りりい)と名づけており、
ブログの最後に「不謹慎を承知のうえ」と前置きして写真を公開。
そこには一輪のバラが添えられ、
目をパッチリ開いている莉々生ちゃんの姿があった。

この内容に、ネット掲示板には
「お悔やみ申し上げます」
「これはさずがに可哀想だ」と、
大沢へ同情の声が寄せられたが、
一方で「子どもの遺体をブログに掲載するのはいかがなものか」
「大沢は精神的に参っていると思う。どう考えてもこれはやりすぎ」
「人の親としてマジでわけわからん。家族のあいだで乗り越えるべきこと」と
大沢へのバッシングも相次ぐ事態となり、現在大沢は子どもの写真を削除している。

ここまで  --------

PR

コメント

コメントを書く