忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘のわいせつ写真を見つけたら・・・
「娘のわいせつ写真流出させる」28歳女優の父親脅す 恐喝未遂容疑で組員逮捕


ドラマ、漫画の世界は本当だった。。。

おっかねぇ

いくつになっても娘は娘

守ってやりたいものなんだろうなぁ

と思う。

しかしだ、

そんな、わいせつ写真とられちゃうなんて

ちょっと無防備過ぎたんじゃないか~?


もちろん

ごーかん

とかって怖い内容かもしれないので

娘責めることは難しいが・・・

まぁ、

いろんな意味で

隙があったのかもしれない。




本文引用ここから  --------

 女優(28)の父親(70)に対して
 「娘のわいせつな写真を流出させる」などと迫り
 現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁月島署が、
 恐喝未遂の疑いで、東京都江東区千石、
 指定暴力団山口組系組員、辺泥(ぺてい)公仁容疑者(62)を
 逮捕していたことが24日、同署への取材で分かった。
 「やったことは間違いないが、脅したつもりはない」などと供述しているという。

 逮捕容疑は4月下旬、港区のホテルのラウンジに女優の父親を呼び出し
 「娘のわいせつな写真を入手した。外部に流されたくなければ5本よこせ」
 などと2回にわたり現金500万円を要求したとしている。

 同署によると、写真には裸の女性が写っており、
 女優本人の可能性があるという。
 父親の相談を受けて捜査していた同署が、
 今月16日に逮捕していた。

ここまで  --------
PR

コメント

コメントを書く