忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気をつけろ~痴漢冤罪にまきこまれるな!~

このニュースが
痴漢だか、冤罪?だか
本当の所は分かりません。。。


でも、男性のみなさんは気をつけなくてはならない!!


自分は電車内ではなるべく両手をつり革
持ってくようにしています。

でも、足を押し付けた!って
言われたら厳しいです。

混んでれば当たる事もあるだろうし、、、

しかし、
もう一つ注意しているのがありました。

自分はかばんを肩から提げているのだが、
それを自分の前に構えるようにしている。
(かばんは丁度、自分の下半身に来る様に調整。)
下半身同士が触れない注意だ。


そーやってても、かばんが当たったとか、言う人いるんだろうな。。。
と言うかだいぶ前だが言われた!!!

混んだ電車でどうしろってんだよ!


列車内で女性の下半身に脚当て 愛知県職員を起訴


本文引用ここから  -------------------------

名古屋地検は22日、列車内で女性の下半身に脚を押し当てたとして、
愛知県迷惑防止条例違反の罪で
県産業労働部科学技術推進室主幹の男性容疑者(51)を起訴した。
地検によると、起訴事実を否認している。

起訴状によると、被告は8日午前7時45分ごろから約15分間、
名古屋鉄道名古屋本線を走行中の列車内で、女性会社員の下半身に、
背後から右脚を押し付けるなどした。

ここまで  -----------------------------

男性のみなさんは公共の交通機関を利用する際、
本当に注意してください。

聞けば、冤罪であっても人生を台無しにされると言うじゃないですか。。。

お互い注意していきましょう!


もちろん痴漢絶対ダメ!!!






驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース







--[PR]----------------
ドコモ携帯電話の電池パックをタダで交換する方法

PR

コメント

コメントを書く