忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビア撮影のポロリ流出

カメラマン、その他撮影クルーしか見れない

秘密の花園(*´ェ`*)ポッ

ポロリ100連発、、ぜひぜひ
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ッ
って見てみたいw

カメラマンと言う職業をそういう
いやらしい目で見ちゃいけませんが、
ほんっと役得って感じがして^^;

辰巳奈都子「ポロリ100連発はしました」


引用ここから  ---------------------------

グラビアアイドルの辰巳奈都子(20)が20日、
DVD付き写真集
「Fragility」(小学館、2625円)の
発売記念イベントを、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで。

今にもバストトップが見えそうな過激衣装に果敢に挑戦し、
「撮影では体勢を変えるたびにポロって。
ポロリ100連発はしました」と恥ずかしそうに告白。

ここまで  -----------------------------


ところで、このような写真撮影において、
助手さんとかもいると思いますが、
やっぱり仕事中に、

下半身にちょっとした変化をきたすことは
ないのかしら^^;;;;

すごく気になるわ。。。



驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く