忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高田志織の残念なブログ記事
SKE48高田志織「ファンから『どいて』…心にしまっておいてよ」


ワタクシ的には、このブログでの発言にがっかりです。

確かにファンとしての振る舞いに不適切なところはある。

だが、しかし

プロなのですから、その悲しい気持ちを外に出さないでほしい。


今、インターネットと言う世界があるお陰で

芸能人との距離が縮まりコミュニケーションが取れる

一般人のわたくしたちにとって嬉しい半面、

こーいった気持ち(普通の人が思うこと)を

知りたくないという気持ちもある。


タレントさんは常に高嶺の花であるのがいいのだ。

作られたキャラクタそれを演じきる!


それがいい。



本文引用ここから  --------

SKE48の高田志織が、6月21日(2012年)のブログで
「ちょっぴり悲しい気持ちになる出来事」を明かした。

この日はSKE48の劇場公演で、アンコールのMC中に立っていたら、
高田の後ろにいるメンバーを見たいファンが「どいて」というジェスチャーを高田に向かってしたという。

    「私のせいで見えなくて、申し訳ない気持ちもあるけど、
    そこは、心にしまっておいてほしかったのだあぁあ。公演大好きだし、
    みんなの事も大好きだからこそ書きました」

ブログを読んだファンはツイッターで
「一言で言うと『何なんこの客』って感じやな」
「こういうカスは出禁だ出禁」など、怒りのツイートを投稿している。

ここまで  --------
PR

コメント

コメントを書く