忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スギちゃんのびっくり年収とは

スギちゃん 去年は年収1ケタだった…石田純一も「7万」告白


売れないタレントの年収厳しいぜぇ~

と思わずには居られない。。。

7万円って…

ほんと厳しい世界だと思います。

サラリーマンはある程度を守ってれば

給料ありますもんねぇ~


しっかし、

一発でも当たれば何年分の給料を一気に回収できちゃうわけで

超ギャンブルな世界です。

努力が報われるわけでもないし…


本文引用ここから  --------

 お笑いタレントのスギちゃん(38)と俳優の石田純一(58)が
 21日、東京・六本木で行われた「毎週イイコト。
 金曜日は『Tポイントの日』」ダブル広報部長就任式に登場した。

 TSUTAYA新サービスのキックオフイベントで、
 元祖トレンディー俳優とワイルド芸人の新旧モテ男が“共演”。
 ともにTポイントカードのカラー、黄色と青色を取り入れた衣装で登場した。
 黄色いスカーフを首に巻いたスギちゃんは
 「パッと見、ボーイスカウトだぜぇ~。ワイルドだぜぇ」とニヤリ。
 素足に黄色いスニーカーを履き「裸足が似合う二人だぜぇ」とつぶやいた。

 14日には過労でダウンしたほど多忙を極めている売れっ子のスギちゃん。
 22日から始まる「Tポイントの日」サービスは毎週金曜日に
 抽選でTポイントが10倍になるというもの。
 これにちなんで年収は去年の10倍?と聞かれると、
 昨年はバイト代を除くと年収が10万円にも満たなかったことを告白した。

 一方、石田は自身がトレンディー俳優として人気が上昇していった過程を振り返り
 「7万が70万、700万になりましたね」と
 1年ごとに年収が10倍に増えていったことを明かした。

 「ツタヤさんに行って新作全部借りてレジに行って、
 そのまま返却ボックスに入れてくるぜ。見もしないぜぇ」と
 スギちゃんはワイルドにPR。
 石田も「金曜日はTポイントの日っていうことでみんなで
 一緒にワクワクドキドキしようぜぇ」と乗っかった。
 
ここまで  --------

 

PR

コメント

コメントを書く