忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指原莉乃はAKBの悪役か…
「火曜曲!」の指原特集に「視聴者を馬鹿にしすぎ」と批判相次ぐ


叩かれていますねぇ

指原莉乃さん・・・

ちょっとのりのりしすぎたのでしょうか。


AKBの中でも
あんまり好きじゃないので
しよーがないなぁ~って感じです。

なんでやめないんだろ?
ってちょっと思います。


AKBは板野です。

単純に顔が好きですw


本文引用ここから  --------

19日に放送された「火曜曲!」(TBS系)で、
AKB48からHKT48に移籍する指原莉乃の特集が組まれ、
その内容がネット掲示板で物議を醸している。

番組内では、指原のスキャンダルを“疑惑”と位置づけ、
HKT48移籍については、前向きかつ好意的に伝えたため、
ネット掲示板では
「美談のようになっている」
「視聴者を馬鹿にしすぎ」
「これ酷すぎる。悲劇のヒロインかよ」
「明日、国が滅びるぐらいの勢いの演出過剰だったな」
「タイタニック超えたわ」

と、番組の演出に違和感を感じたユーザーから批判が殺到した。

また、指原が足を組み座っている姿が映ると、
「態度が悪い」「反省してる姿じゃないな、これは」など、
厳しい意見が相次ぎ、さらに番組の最後に
「先日行われたアンケートでは90%以上のファンが彼女を許した」
というアナウンスが入ると、
「捏造ではないのか?」
「もう火曜曲!は見ない」
と、番組に対しても批判の矛先が向けられる結果となった。

ここまで  --------
PR

コメント

コメントを書く