忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気がバレるその瞬間
妻のひざ枕でうたたね夫 目覚めた瞬間「帰るわ」で浮気露見


本当か、ネタだろ???

浮気してないので

こーいったことになるのか

ちっともわからないw

嫁さんに膝枕してもらって

うたた寝から起きたら

>「まずい、こんな時間だ! オレ、帰るわ!」

これはないでしょ┐(´~`;)┌


とはいえ、本当に浮気していて

浮気相手とラブラブしてたら

時間来た時こんな感じなのかなぁ~


本文引用ここから  --------

 夫婦の日常も様々だが、あらゆる夫婦のエピソードが、
 漫談家の綾小路きみまろにメールや手紙で続々と寄せられている。
 今回寄せられたのは、ご主人(44歳)が住宅メーカー勤務の奥様(43歳)。
 高校生と中学生の娘さんがいます。

 * * *
 土曜日、娘たちは泊まりがけで私の実家へ。
 夕食は久しぶりの夫婦水入らずです。
 「何か照れるなあ」と、ビールを飲みながら、鼻の頭をかく主人。
 「飲み過ぎないでね。今夜はふたりっきりなんだから」
 「久しぶりに頑張っちゃおうかなあ」

 食後、リビングへ。
 「ちょっと眠くなってきたな」
 「じゃあ、私のひざ枕で寝て」
 「新婚以来だよ」主人は私のひざに頭を乗せ、うたた寝です。

 そして1時間後、目を覚ました主人は腕時計を覗き込むと、
 「まずい、こんな時間だ! オレ、帰るわ!」パッと飛び起き、
 私の顔を見て「アッ!」。

「帰るって、どこによ?」
「いや、その……」
「アナタ、浮気してるわね!」最初はゴロゴロッぐらいで追及しながら、
最後は大音響の雷を落とそうとしたら、
「オレは『帰る』なんていってない!
 証拠のテープでもあるのか?」と大声を張り上げ、居直る主人。

 呆れた! でも、ケンカして仲が悪くなると娘たちもかわいそうだし、
 ここはグレーゾーンのまま、終わらせちゃえばいいんだわ。

「それじゃ、アナタ、帰らなくていいのね?」
「当たり前だ!」
「じゃあ、私が帰るわ、実家に。娘たちもいるし、一晩泊まってくる」
「オイオイ! 今夜は久しぶりに頑張る予定だったんだぞ!」
「勝手にどうぞ!」

ここまで  --------


PR

コメント

コメントを書く