忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B100cmとは
まぁ、、、たまにはこんなネタで~


最初に言っとく、、、

100cmはか~な~り

デカイ。

でも…この娘、ちょっと太めかな^^;


ピアノの先生でJカップドル森山りこ「ワガママM」


本文引用ここから  ------------------------

現役のピアノの先生でJカップの“乳殺”グラビアアイドル、
森山りこ(25)がZAKZAKのアイドル企画
「ZAK THE QUEEN 2008」の
ファーストステージ撮影のため、
東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

身長156センチ、B100・W62・H88という爆裂ボディー。
中学3年生の時にはFカップあったという胸が自慢。
好きな男性のタイプは「おもしろい人」だそう。
ちなみに好きな食べ物は「うずらのタマゴ」とのこと。
「ワガママなM」という森山、プルルン爆乳娘を要チェックだ。

ここまで  -----------------------------


しかし洋服がきつそうwwww

こんなピアノの先生がいたら

爆ちち

気になっちゃってピアノどころじゃねーな。



驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く