忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽装ラブホを探せ!

偽装ラブホテルって言葉初めて聞きました。

自分の街にも在るかもしれない。。。

と思ったら、、、

どうやって見分けるのか

すごく気になってしまいました。

やっぱり届出情報見ないとわからないのかな?


偽装ラブホテルで捜索、業界団体副会長経営のホテルも 兵庫県警



本文引用ここから  --------------------------
ビジネスホテルや観光ホテルなどと届け出のあるホテルが実際は
ラブホテルとして営業している偽装ラブホテル問題で、
兵庫県警生活環境課と生田署などは10日、
風営法違反(禁止区域営業など)の疑いで、
業界団体である「日本レジャーホテル業協会」(大阪市)の副会長(42)が
経営するホテル2店舗を含む神戸市内の
ホテル3店舗と副会長宅など計7カ所の家宅捜索を始めた。

調べでは、副会長が経営する神戸市北区のホテル「スノーマンズ」と
同市垂水区の「レッドスノーマンズ」は、
風営法でラブホテル営業が禁止されている
住居地域内にもかかわらず、
事実上はラブホテルとして違法に営業している
疑いが持たれている。

ここまで  -------------------------------

スノーマンズって写真が出てるんですが


パーキングの入口にベロベロ(なんていうの?)が


付いててまさにラブホです><

まぁ観光ホテルでの届出はおかしいですね^^;


PR

コメント

コメントを書く