忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小室復活~保釈金は誰が払ったか…

遅ればせながら小室ネタ。
ちょっと驚きました。


先日のニュースだったか、保釈金が払えないのでは??
ってなっていたので

「無理なのかな~」

と思っていたら、保釈されてるじゃあ~りませんか!!!

誰のバックアップで保釈されたのか!?

すごく気になります。

奥様?奥様の実家?

宇都宮さん?木根さん?


小室音楽に助けられた人はいっぱい居るし

それなりに持ってたということでしょうか。


小室被告「これから音楽頑張りたい」 保釈で“復活”宣言



本文引用ここから  -------------------------

音楽著作権の譲渡をめぐる5億円の詐欺事件で、
大阪地検特捜部は21日、詐欺罪で音楽プロデューサー、
小室哲哉容疑者(49)らを起訴した。

小室被告は保釈保証金3000万円で大阪地裁の保釈決定を受けて同日夜、
勾留先の大阪拘置所(大阪市都島区)から保釈された。

拘置所を出た小室被告は黒いニットにジーンズ姿。
青白い顔で大勢の報道陣の前に出ると、何度も頭を下げ、
「ご迷惑をおかけしました」と陳謝。
「これから音楽で頑張っていきたい」と弱々しい声で語った。

ここまで  -----------------------------

小室逮捕から、小室音楽を復習しているのだが、

やはりTMネットワーク時代の音楽は好きです。

自分的には廃れた感はそれほどないのだけど、

世間的には終っちゃってるんだろうね^^;


音楽で復活と簡単に言ってるが、

茨の道なんでしょう…

でも、頑張って欲しいっす。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く