忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クスリ・・・かっこ悪い

クスリかっこ悪い…
(イジメかっこ悪いってCMもじってみました^^;)

下の本文見ると、前向きに考えてる人でも

遊び感覚?悩んだ末に現実逃避?

まーどちらも同じなんだけど、

簡単にクスリに手をだしてしまうんだな~

と改めて思った。

多分、入手も簡単なんだろう。

薬物簡単!タバコと同じ!見たいな世の中には

ならないようにしなければいけないですね!


【衝撃事件の核心】孤独な元AV女優がたどり着いた「クスリ」と「オトコ」



以下本文引用  ---------------------------

「寂しさを紛らわせるため…」

当時、倖田被告は交際していた男性と別れた後で、
AVの仕事も事実上、引退していたという。恋人と仕事。
大事なものを2つも失い、
“将来”が見えなくなった倖田被告は、
それでも果敢に次の夢を見つけていたようだった。

《梨紗は女性の為に外見から自信をつけてあげるぉ仕事をしたいっ
☆ 服、化粧、体作り、ヘアメイク、スタイリングとか、
あとはメンタル面もサポートできるよぉな事☆(中略)
だから勉強始めたのっ☆ 
でかすぎる夢だけど、出来るとこまでがんばりたぃもんっ☆☆ 
で、ずぅっと働いていられますょぉに☆》

倖田被告のブログには、
前向きに夢に向かって勉強を始める決意が書かれている。
しかし、実際にはそのころ、
決して手を出してはいけない薬物に手を染め始めていたのだ。

ここまで  -----------------------------

もっと摘発が進み、

簡単に手に入らなくなれば

少しは減るのだろうか…


根本解決への道は?

と考えると、、、、

私には難しすぎる><






驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く