忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で押し倒してむりやり

セクハラ行為になるかならぬかは紙一重
かもしれません。
ちょっとした言葉でも相手にとっては
セクハラになったり・・・

気をつけなくてはいけません。


しかし、教師だったり、セクハラ防止担当者ですか…

特に問題を起こしちゃいけない側の人間が
問題を起こしているように思えます。
(ただ目立つだけなのかもしれないですけど。)

やっぱり、いけないいけない・・・
と思ってると爆発しちゃうのか???

会議室で女性押し倒す 熊本放送のセクハラ防止担当者


本文引用ここから  -------------------------

熊本北署は20日、社内で女性にわいせつな行為をしたとして、
強制わいせつの疑いで、熊本放送(熊本市)の元社長室長兼秘書部長、
木村信一容疑者(58)=同市出水=を逮捕した。
「無理やりではない」などと否認しているという。

調べでは、木村容疑者は12日午後6時ごろ、
本社内の会議室で、同社に出入りしていた30代の女性会社員を机に押し倒し、
胸を触るなどした疑い。
2人は仕事を通じて顔見知りだった。

同社によると、木村容疑者は、
社内のコンプライアンス(法令順守)
委員会の委員長を務め、セクハラ防止などの業務も担当していたという。
同容疑者は14日付で依願退職した。

熊本放送の西尾国久常務は「元社員の逮捕を重く受け止めている。
法令順守の立場から、社員モラルの確立に努め、
再発防止に全力を挙げて取り組みたい」とのコメントを出した。

ここまで  -----------------------------

この容疑者、「無理やりではない」って

まぁ、あなたの言うとおり無理やりじゃなかったと
しましょうよ。

でも社内って言うのはどうなの?

会社という空間に二人(だったんだよね^^;)でいたら
ムラムラぁぁぁぁって
来ちゃったのかwww

男女二人になるとねぇ~微妙な空気になるのは
確かですけど(*´ェ`*)ポッ






驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く