忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供を授かる意味

こんな事件は最悪です。

この子はなんで生まれてきたんだろう。
実の両親に殺される為?

意味がわからない…


こんな人は子供できなくしちゃった方が
良かったんじゃないでしょうか?

男も女も…

だって、

エッチだけはしたいんでしょ?

妊娠中でイライラすることはあるのかも知れない

でも、、、

あなたの子供よ?

どうして死ぬまでいたぶれるの?
度を越しているでしょ。


自分の子供の事じゃない、、、

でもどうしてこんなに悔しいのだろう。



「妊娠中でいらいら」 母親と交際男 女児虐待死





本文引用ここから  -------------------------

交際相手の男と母親が3歳の長女に虐待を加え死なせたとして、
神奈川県警多摩署は18日、傷害致死容疑で、住所不定、
無職の植松祐大容疑者(24)を逮捕した。母親(21)は
妊娠9カ月のため、留置に耐えられないとして、
逮捕せずに取り調べている。

調べでは、植松容疑者は交際していた母親と共謀し、
11月初旬から川崎市多摩区長尾の母親の自宅で、
長女の市川愛芽ちゃん(3)の胸などをなぐるなどの暴行を日常的に加え、
18日午前5時25分ごろ死亡させた疑い。

同署などによると、愛芽ちゃんは全身にあざがあったという。
植松容疑者と母親は今年初めころからつきあい、
植松容疑者は母親の自宅や出身地の静岡県を行ったり来たりしていた。
母親には愛芽ちゃんのほかに長男(2)がおり、
植松容疑者の子供を妊娠していた。
母親は「妊娠中でいらいらしていた」と供述している。
また、植松容疑者は「言うことを聞かなかった」と供述し、
容疑を認めている。
同署は2人が日常的に愛芽ちゃんに虐待を加えていたとみて調べている。
また、長男にも虐待を加えていなかったか調べている。

ここまで  ------------------------------

あと数ヶ月で3歳になる子供が居る、

言う事聞かない時に

手が出ないかと言うと、、、

はたく事ぐらいはやってしまっている。

教育、育児はとても難しい。

自分の気持ちを完全にコントロールして
冷静に対処しなければならない。

完璧な人間はいない、
だから常に失敗し学ぶのだ。



この両親は学ぶ機会を捨てたのだ、
宝を捨てたのだ、

この両親は、学びではなく償いを
していく事になる。

亡くなった子供のご冥福をお祈りします。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース

PR

コメント

コメントを書く