忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生のスケベ心
この事件に関して思ふ事。

気持ちはわかる!
(自分も高校2年と言えばスケベ全盛期だったし…)

でもな~~~~
やっぱ強制わいせつはいかんです。


できることなら、
同級生の女の子と仲良くなって
さりげなくお願いしよう!!!

冗談で済む間柄で楽しんで頂戴><b


「触りたかった」高2男子、女性に抱きつき逮捕


本文引用ここから  ----------------------------

神奈川県警大磯署は16日、
駐車場で
女性会社員(24)=同県中井町=に抱きつくなどしたとして、
強制わいせつ致傷の疑いで
県立高校2年の男子生徒(16)=同県二宮町=を逮捕した。
「女性に興味があり、触りたかった」と供述しているという。

二宮町では15日、女子大生(18)が
若い男に抱きつかれる事件があったほか、
16日には小田原市でも女子高生(17)が押し倒されており、
同署は関連を調べている。

調べでは、男子生徒は16日午後9時10分ごろ、
二宮町の駐車場で車に乗り込もうとした女性に後ろから抱きつき、
地面に押し倒して馬乗りになって胸などを触り、頭に軽傷を負わせた疑い。

悲鳴を聞いた近所の女性が110番。
現場から約2キロ離れた路上で同署員が生徒に職務質問したところ容疑を認めた。

ここまで  --------------------------------


ほ~んっと
高校2年の時はHに興味ありすぎだった…

うちの高校は、かる~い娘が多かったから
チチ触ってもすけべっ!っていわれて
終わりになった^^。

今思えば、とても良い時代だったなぁと
懐かしく思い出されます。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース

PR

コメント

コメントを書く