忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71歳でも、若い娘に興味あります!
老いてなお盛ん。。。


って、おいおいおい~っ

71歳が26歳をストーカー 奈良、容疑で逮捕


71歳のじいちゃんが、26歳の女性会社員を待ち伏せ!

待ち伏せされた女性会社員は

気持ち悪かったろうな。。。

だって、自分の祖父みたいな年齢の人に

好意もたれてるんですもの。

自分だって、もし、祖母みたいな年齢に

好意もたれたら、、、、


ぞっ><っとします



まぁ、、、自分がそういう年齢になった時に

若い女性に興味もってるかも

知れないから、、、、

なんとも、

このじいちゃんを責めきれない自分も居ます。

ただ、迷惑になっちゃいかんよ。

やっぱり。。。



----  [PR]  ----
そうだ、こんな商品がある。
じいちゃんだって関係ない!
虜にしちゃるぜぇぇぇぇ

潜在意識を操り女性の全てを掌握する心理誘導テクニック
【The Master Mind】その全てが、
7時間24分にも及ぶ音声の中に詰め込まれています




PR

コメント

コメントを書く