忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原事件のメル友インタビュー

秋葉原事件の加藤容疑者の素顔が少し見えます。


加藤容疑者「オレと一緒に…」 メル友女性「それはない」

彼は女っけなしなのかと思いきや。

車でデートとか、家に遊び来たりとか、

彼女にはなってもらえなかったようだが、

女性付き合いはあったようだ。


私思うに、、、、

もう少し自分に自信もてたら、、

彼女できたんじゃないか?

ちょっと、自分の事みなおして、人に優しくできたなら

変われたんじゃないか?


もし、彼のように一人悩んでいるのなら、

他人に対して、誠実になり、優しさを持って

付き合っていって欲しいと思います。

そうする事によって、本当の人付き合いが生まれるかもしれません。
PR

コメント

コメントを書く