忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何考えてんだぁこの糞ジジィぃぃ~~~~
ひどいタイトルで済みません。

このニュースが、許せなかった。。。

柏4人殺害:家族全員をハンマーで 77歳男逮捕 千葉

一家惨殺だけど、

4歳だよ、、、


あんまりだ!!!


これから先まだまだやる事いっぱいなのに、、

このじーさんなんて

あと何年よ???


他人事なんだけど、、、


悔しい

だって、このじいさんから見たって


孫は可愛かったんじゃないの?


なんで、そんなひどいこと


できんだよ~~~~~~~~~~~



くそっ!



私は自殺撲滅キャンペーンやっちゃうぐらい、

自殺止めて欲しい人ですよ、


でもね、、、、


そんなに苦しかったなら、


あなた一人で逝けば良いんだ!!!


なに、生きる事にしがみついてるの???


なんで、、、、

孫が大事じゃないの?


記事に、

「・・・今朝起きた時に『今日殺してやろう』と思った。ごめんなさい」


ってあるんだけど、


ごめんなさい????

はぁ????


誰に謝ってんの?


反省してまだ、生きたいか?


あなたの行く先は、


地獄


ですよ。


さっさと逝ってください。


---------------------------

勝手に熱くなってしまいました。
どうも子供絡みの事件には瞬間沸騰してしまいます。

過激な発言、お聞き苦しい点、ご容赦下さい。
大変申し訳ありませんでした。
PR

コメント

1. 無題

全くもって同感!
こんなゴキブリ以下の糞ジジイは公開処刑で粉々にしろ!

2. コメントありがとうございます

私にとって、かなり衝撃的な事件でした。

仮に死刑になっても、
もはや誰も浮かばれません。

残りの人生を後悔で過ごし、
『死』よりも苦しい『生』が
このじーさんに降り注ぎますように。。。
コメントを書く