忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この教師クビ!

なんだ、この教師、

何様ですか??


教諭が小6男児に「自分で死ね」 札幌市教委が懲戒処分


自殺を教唆するようなこと言いやがって!


ハッキリ言って、最近の子供達は



その辺が敏感なんだ、



気を遣え



甘くして欲しいんじゃない、



躾はしっかりやって欲しい、
(もちろん親としての躾はするつもりだ。)


時に体罰も必要かもしれない、
(私は、ある程度の体罰は必要な時も
あるのではないかと思っている。
人に与えた痛み、例えば暴力とかなら
その痛みを知る必要があると思っている。)


でも、この教師には



子供を預けられない


平気で


自殺しろ!


見たいな事言うやつには・・・


この教師


教室の王様にでもなったつもりなんだろーな。




こんな教師

いらね~~~~

PR

コメント

コメントを書く