忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式場を放火する
こんにちは、kappa74です。

昨日、いとこの結婚式に行ってきました。

カメラマンという状況でしたので、

食事もゆるりと食べることは出来ませんでした><

が、肉うまかったです。



結婚つながりでこんなニュースです。


「結婚できない事情が…」 式予定のホテルに放火


引用ここから  -----------------

山梨県警北杜署は26日、
結婚式を予定していたホテルに放火したとして、
現住建造物等放火の疑いで、同県昭和町築地新居、
会社員、河田達彦容疑者(39)を逮捕した。
「どうしても結婚できない事情があって火を付けた」と
容疑を認めているという。

調べでは、河田容疑者は25日午前2時20分ごろ、
北杜市小淵沢町のホテル「リゾナーレ」で、
コンサートホール裏の従業員用通路の床に、
灯油のようなものをまいて火を付け、
壁や床計約8平方メートルを焼いた疑い。
けが人はなかった。

北杜署によると、河田容疑者は同ホテルで
25日に結婚式を挙げる予定だったが、
当日キャンセルの連絡をしてきたため事情を聴いたところ、
放火を認めたという。
詳しい動機を調べている。

ここまで  -------------------

どういった要因で

結婚キャンセルしたのかわかりませんが、


あまりにも身勝手でしょう。

けが人、負傷者出なかったので

まだ、良かったですが、、、


しかし、当日キャンセルってのは

穏やかじゃありませんなぁ…

今後の詳細情報をチェックです。





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース




PR

コメント

コメントを書く