忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田真央の“初体験”話!

ちょっとひっかけタイトルでしたね^^;


初体験にもいろいろありますが、
今回の初体験は、声優さんw

真央ちゃんアニメに登場ですって^^


最近アニメの中に芸能人がそのまま表現されるの
何となく多い気がします。


浅田真央の“初体験”を直撃…本人役で声優デビュー



本文引用ここから  ------------------

女子フィギュアの天才少女、
浅田真央(18)=愛知・中京大中京高=が
声優デビューを果たす。
テレビ界で引っ張りだこの真央の人気の秘密は、
リンクの外でも演技のヒントを学ぶ真摯な姿勢にあるようだ。

真央は24日放送の
テレビ朝日系アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)に、
本人役で出演。ストーリーは、
真央にあこがれながら壁にぶち当たる
フィギュア選手の少女・のぞみを、ドラえもん、
のび太たちが助けるという内容だ。

都内のスタジオでアフレコに臨んだのは7月22日。
スケジュールの都合上、単独での収録となった。

「エアロ、だめじゃない!」

のび太たちにじゃれつく愛犬・エアロをたしなめるシーン。
世界の大舞台に立ってきただけあって、
堂々とした演技で順調な“滑り出し”を見せた。

が、笑い声やため息をつく演技では少々苦戦。
演出家に「昔、“かわいこ、ぶりっこ”って言葉があったんですけど…」と
助言されても、平成生まれの真央はポカーン。

それでも、持ち前の集中力を発揮し、細かい指示に応えていた。
収録を終えて「すごく楽しかった」と、はしゃぐ真央を夕刊フジが直撃。
「ドラえもんの道具で欲しいものは?」と聞くと、
「どこでもドア。海外試合にも自分の部屋から行けるから。
でも、やっぱりドラえもんがほしいです!」と無邪気に答えた。

本業では、トリノ五輪金メダリストの荒川静香(26)らを育てた名コーチ、
タチアナ・タラソワ氏の特訓を受けている。

ふっくらとしたタラソワ氏はドラえもんにどこか似てる気もするが、
真央は「エー、似てない!」。表情を演技の重点課題にしているだけに、
「笑い声をもっとうまくできるようになりたい」と声を弾ませた。


ここまで  ------------------------


ちょっと色々なメディアに出てて、

成績悪くなったりすると

本業おろそかにするから!って

叩かれちゃうので

ぜひ本業のスケートでも

最高の演技して欲しいです。





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く