忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗撮した、、、魔が差したんだ。
こんにちは、kappa74 です。

目立ちますね~教師のわいせつ系事件。

教師の事件だからニュースになるってのもあるかも
しれないけどね~
感覚的にはやっぱり多いかな~~~~

もちろん昔よりメディアが多くなり目に
するニュースの数が多いってのがあるのですが…

手軽に盗撮目的で使えてしまう
機器が手に入ってしまいますからね~
(小型化する機器はどんどんこれらの用途に
使える様になっちゃいますね^^;)


不審な中腰でそ~っと…スカート内盗撮で中学教諭逮捕





本文引用ここから  --------------------

女子高生のスカート内をデジタルカメラで盗撮したとして、
大和署は神奈川県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の現行犯で、
学校法人向上学園自修館中等教育学校教諭、
小山泰範容疑者(31)=同県大和市大和南=を逮捕した。
容疑を認めている。

調べでは、小山容疑者は2日午前11時20分ごろ、
大和市大和東の雑貨店内で、商品を見ていた
県立高校1年の女子高生(16)のスカート内を
デジタルカメラの動画で撮影した。

小山容疑者の動きを不審に思った同店の女性警備員が
警戒していたところ、中腰で女子高生のスカート内に
カメラを入れる小山容疑者を目撃。
取り押さえて大和署員に引き渡した。

ここまで  -----------------------

魔がさした、、、

機器を手にする事により

これらの気持ちをいかに

コントロールするか。

機器は正しい使い方を!


モラルを持って使わないとね。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く