忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小室!プライドを捨てる事が出来なかったか!?
こんにちは、kappa74 です。

小室逮捕には驚きました。
ワイドショーも一色だったみたいですね。

そんな話題ですが、あえて書きます。


小室に思いいれと言うより、

TM NETWORKには

思いいれがあります。


中学生時代に良く聞いた音楽で、
今でも口ずさむ歌が多々あります。

回数こそ少なくなったけど今でも聞いてる
現役音楽な訳です。

小室音楽はいまでも身近にあったんですね。

だから、

結構ショックでした^^;

そんなショックな話ではあるのですが、
告訴人の訴えを読んで共感したので、
紹介します。


【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」 告訴人の訴え原文


本文引用ここから  -------------------------

※小室氏へ
Departures
小室氏の作品にDeparturesという曲がありますが、
arrivalという曲は未だありません。

Departureという言葉には「出発」と「背反」という意味があります。
arrivalという言葉には「到着」と「新生」という意味があります。

Departure(出発あるいは背反)してしまった小室氏は、
いつまでdaydreamを続けていても、それは永遠ではありません。
何も終わらないし、何も始まりません。

daydreamは永遠には続かないのです。いつかはしかるべき所に
arrival(到着、新生)するしかないのです。

以上、本件告発人のコメントとさせていただきます。
平成20年11月
小室哲哉著作権詐欺事件告訴人A

ここまで  ----------------------------

この告訴人の話が全て正しいのか分からないが、
誠意ある、小室の対応を待ってくれたわけだ。
でも、結果は裏切りしかなかった…
寛大な対応に甘えちゃったんだな~。

結果がコレ。。。
せっかくのチャンスを
物に出来なかった、ばかりか
最後まで甘えちゃった。

でも犯罪はイカンよ!

そんな犯罪を犯すくらいなら、破産した方が良かったんじゃないのか?

プライドを捨てる!コレが出来なきゃ!!!

ダメなんだ。

名声や金は失っても、作ってきた音楽が

無くなるわけじゃない。大ヒットしなくても

小室音楽に共感する人はまだまだいるはずよ。

宇都宮、木根もまた一緒に音楽を…
ってコメント寄せてるみたいだし、、、

ぜひ、償いをし、音楽を持ってみんなに

感動を与えて欲しい。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く