忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安心できない施設ばかりだ
こんにちは、kappa74 です。

我が家の裏には公園があり、その隣には学童保育があります。
公園はいつも子供達でにぎわってます。

今日は、嫁が体調悪く、自分が育児しました。

子供を公園に連れて行ったのですが、

丁度通りかかった警察官がじろじろ私を見たことは
言うまでもありません^^;

若干痛い感じです><


で、本題ですが、

学童保育の指導員がわいせつ…
どんな場所も、もう信用なら無いなぁ~



学童保育の女児にわいせつ行為 指導員逮捕


引用ここから  -----------------------

学童保育へ通う小学生の女児にわいせつな行為をした上、
ビデオカメラで撮影したとして、金沢西署は5日、
強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の容疑で、
金沢市の学童保育指導員、和田隆雄容疑者(28)を逮捕した、
と発表した。
「幼い子に興味があった」と容疑を認めている。

調べでは、和田容疑者は平成18年5月ごろ、
金沢市内の民間運営の学童保育所で、保育を終えた
女児に「家で遊ばない」と声を掛け、
近所の自宅アパートの部屋に連れ込み、
わいせつな行為をし、その様子をビデオカメラで撮影した疑い。
同署は容疑者の自室からビデオテープ14本を押収、
余罪についても追及する。

和田容疑者は学童保育指導員として
8年ほど前から勤務していたという。
同容疑者のアパートを訪ねた知人が
児童ポルノのビデオがあるのを発見、
同署に相談したことから発覚した。

ここまで  --------------------------

このニュースで驚いたのは、
アパートを訪ねた知人が、児童ポルノのビデオがあった!
と、署に相談した事だ。

いやぁ~知人なだけで友人ではなかったのだろうが、
なかなかすごい事じゃないかな~と思いました。



P.S.
ちなみに私が行った公園では、小2長男の友達がたっぷり居て
鬼ごっこ?どろけい?なんだかわからない遊びの鬼に
任命され…死ぬ思いで追いかけました^^;

明日は筋肉痛です。。。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース




PR

コメント

コメントを書く