忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは誘拐だったの!?

女児誘拐ニュースですね。

驚きの事実としては、2年前から知っていて
8月からは何度も連れて回ったと、、、
さらには自宅にも連れ込んだ。

この女児も何を考えているのか、
お父さん年代、いや、若いじいちゃん年代だよ?

やっぱりお年寄りは大事にね^^b
って言う事なのか?

このおじちゃんは?
孫世代に何を考えているの?

ロリっていってもねぇ…
あんまり考えたくないな。

せめて、そう言った性欲目的じゃなく、
純粋に、孫と遊ぶとかそう言った
感覚であって欲しいなと思ってしまいました。

小5女児誘拐容疑で男逮捕 北海道・北見


本文引用ここから  -----------------------

北海道警北見署は31日、小学5年の女児(10)を
車で連れ回したなどとして未成年者誘拐の疑いで
北見市錦町のアルバイト従業員国安幸久容疑者(53)を
逮捕した。女児は同署に保護され、けがはなかった。

調べでは、国安容疑者は31日午後3時ごろ、
同市の女児に「携帯電話を買ってあげる」などと
言って車に誘い込むなどした疑い。

国安容疑者は「女児とは2年前ぐらいに市内の公園で知り合った。
8月ごろから何度も連れ回し、自宅に連れて行ったこともある」
などと供述しており、同署が詳しい経緯を調べている。

北見署は不審者の情報があったことから、
女児が通う小学校を31日、警戒。
国安容疑者が児童の下校時間帯に学校の駐車場に車を止め、
校舎を出てきた女児を車に乗せたため、追い掛けて身柄を確保したという。

ここまで  ----------------------------

特に詳しく公開はされていないが、

さすがに小5と性交はないだろう。。。

まぁ、、、近所の気さくなおじちゃん

って事で終わればいいのだが。。。


こういうご時世だと、
公園とかに一人で黄昏てても不審者認定
されて職務質問は免れないかな…

かくゆう私も、夜間公園で嫁が家から出てくるの待ってたら
(ちゃりんこで公園をくるくる回ってた)
職務質問されたのは本当です><

十分怪しいかな orz




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース

PR

コメント

コメントを書く