忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根性の密輸

この事件を読んだとき、
アホかと思ったが、

平成16年から出入国を繰り返していたという事は、
その回数は密輸に成功していたと思われる。

その様に考えると、か~な~り日本をクスリで汚したなと思う。

やっと御用になったというのが正しいか。

しかし、ラップに包んだクスリどの様に
取り出すのだろうか…

ひょっとして手術?

勘弁して欲しいっす^^;

でも押収済みなんだからから出てくるの待つのかしら???


コカイン1キロのみ込み密輸 ナイジェリア人男逮捕


本文引用ここから  -------------------------

埼玉県警薬物銃器対策課と東京税関は3日、
体内にコカインをのみ込んで密輸したとして、
麻薬取締法違反(密輸入)の疑いで、
住所不詳でナイジェリア国籍の無職、
オコロンコ・チディ・ジョナサン容疑者(33)を逮捕した。

調べでは、オコロンコ容疑者は1日午後零時半ごろ、
ナイジェリアから成田空港に到着した際、
ラップに包んだコカイン約20グラムをのみ込み、
密輸した疑い。その後の調べで、
体内から50袋計約1キロのコカイン
(末端価格約6000万円)が見つかり、押収した。

オコロンコ容疑者は平成16年から出入国を繰り返しており、
1日に入国しようとした際、
県警が任意で腹部をエックス線撮影したところ
、密輸が発覚したという。

ここまで  -----------------------------

この古典的、体を張った密輸、
ちょっとワラってしまったが
こういった地道な逮捕で流れる薬が
減れば、一人被害者が減るのかも知れない。

たった一人、されど一人です。

地味かもしれないけども税関の方々に
頑張って頂きたいです。



驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く