忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小3強姦!!!人じゃねぇ
まったくトンデモネェ鬼畜だよ!



しかも小3相手に2人か!!!

この大ばか者が!!!



小3女児を誘拐 33歳の男2人を集団強姦未遂容疑で逮捕



この事件の不幸中の幸いは未遂で終わったことでしょうか。。。

きっと、とんでもなく深い心の傷を負ったと思います。

娘を持つ親として、、、

こんな奴等許せません。


この事件の容疑者と同じ年なんだよな。。。


胸糞悪いぜぇぇ!!!



ついつい、熱くなり恥ずかしい発言をしてしまいました。

お聞き苦しい発言があったことをお詫びいたします。


大変失礼致しました。



m(_ _)m
PR

コメント

コメントを書く