忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消された男
面白事件です。

とある男が、自転車ドロで御用!

「お前さん、死んだことになってるぞ」 60代自転車ドロ、34年ぶり感動再会


ある時、失踪した男は、
失踪宣告により法律上死亡したことになった。

そんな男が34年ぶりに家族に再会~

嬉しいやら、恥ずかしいやらですな。。。


でも、34年を経て再開できたんだから

喜ばしい事です。

が、

自転車ドロで御用って言うのも

なんとも情けない><



もっと普通に感動再開できなかったのかよ~!




PR

コメント

コメントを書く