忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーカー判事のメール内容
いやはや、私の初期認識の甘さ感じました。

このストーカー判事事件、

私の認識では、まぁ判事という立場で

若干しつこくメール送っちゃったのね

まぁほどほどに・・・なんて軽く見てました。

が、このメールの内容・・・



ヤバス!!!!


メールの内容が↓のニュースサイトでみれるのですけど、

【衝撃事件の核心】異常メール連発…嫉妬丸出し55歳の妄想 起訴のストーカー判事


55歳のオヤジが書いたメールなのか!?


という、バカっぷり。。。


他人を演出してるんだから、ギャップはあるのだろうが、



まさに、ストーカー


正真正銘でした。


被害者の方、さぞ、気持ち悪かったでしょう。。。



ストーカー判事さん、、、

しっかり裁かれてください。




----  [PR]  ----

ついに、オンラインギャンブル登場。
あなたの好きな麻雀で、今宵はお楽しみ下さい。

PR

コメント

コメントを書く