忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県で全裸女児

割とご近所な場所で、事件です。

変質者の犯行なのか、

顔見知りなどによる犯行なのか、、、

なぜに全裸?

やっぱり変質者???


路上に意識不明の全裸女児、病院で死亡確認 事件とみて捜査 千葉県警


以下本文引用 -------------------
21日午後0時半ごろ、千葉県東金市東上宿の東金南公園前の路上で、
「3、4歳くらいの女の子が倒れている」と通行人から110番通報があった。
千葉県警東金署員らが駆け付けたところ、
女児は意識がなく心肺停止状態で、衣服を着けていなかった。
女児はドクターヘリで同県印旛村の日本医科大千葉北総病院に搬送されたが、
間もなく死亡が確認された。
調べによると、女児は道路脇の資材置き場に頭を突っ込んで倒れており、
外傷などはなかったという。
県警は、女児が事件に巻き込まれたとみて捜査している。
現場は、JR東金駅の南約500メートルで、
付近には小学校や公園などがある。
以下本文引用ここまで ---------------


同世代の娘を持つ親としては

非常に気になってしまう事件。。。



事故以外でこのような子供が命を亡くす

と言うのはやりきれない思いがします。





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く