忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3分間の空白が永遠の別れになる

ほんの2、3分目を離した隙に…


最近我が家でも似たようなシーンがありました。

公園で嫁が子供遊ばせていたんだけど、トイレに戻ってきた。

公園は家の目の前。。。

幸いこのような事件は起きなかった。

でもいつでも、どこでもそんな少しの隙はある。

常に完璧に面倒を見るなんて不可能なのだから・・・

どうやって子供達を守っていく事ができるか。。。

非常に難しい問題である。


明確な殺意、多い謎、犯行3分 福岡小1男児殺害


以下本文冒頭引用 ----------------


福岡市西区の小戸公園で小学1年(6歳)が

殺害された事件は犯人に明確な殺意があった疑いが浮上している。

母親(35)が離れたわずか2~3分で犯行に及んでいるうえ、

首には細いひもを2重にして絞めた跡が残っていた。

一方で、

誰かが連れ歩いている目撃情報や悲鳴を聞いた者がいないなど謎も多く、

福岡県警は目撃者探しなどに全力を挙げている。


以下本文冒頭引用 ここまで -----------





殺害の方法がなんか野蛮だ。

力任せな感じがするというか・・・

小学校1年生に本気で殺意を覚える?

非常に疑問である。

精神的にはかなり参っちゃってるひとなのか?

当然こんな殺人を起こすひとだから相当ヤバイだろうけど。


犯人が1日も早く捕まることを願ってやみません。


そして6歳で亡くなった男の子のご冥福をお祈りいたします。






お宝ニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く