忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極!愛のカタチ
長年連れ添った相手を簡単に骨にしたくなかったのかな?


死んでしまっても、一緒にいたい

罪とわかっていても一緒にいたい



しい話ではあると思う。

でも、、、、


他人に迷惑掛けちゃNGですね。



「少しでも妻と…」スーツケース遺体持ち歩き夫逮捕 ホテル異臭事件


本文引用  ------------------
東京都新宿区の新宿ワシントンホテル24階客室で今月5日夜、
スーツケースに入れられた女性の腐乱遺体が見つかった事件で、
警視庁捜査1課は22日、死体遺棄の疑いで、住所不定、無職、
56歳男性を逮捕した。

遺体の女性は妻(58)。

夫婦でホテルを転々としながら生活している最中に病死したといい、
容疑者は
「少しでも一緒にいたくてスーツケースに入れて持ち歩いていた」などと
容疑を認めているという。

調べによると、容疑者は8月7日から9月5日ごろの間、
死亡した妻の遺体をビニールで何重にも包んだ上でスーツケースに詰め、
ホテルの客室に残して逃走した疑い。

遺体発見前日の5日、
宿泊客からの「異臭がする」との苦情でホテル側が119番通報。
「騒ぎになったので逃げた」と話している。
知人宅にいるところを発見された。

本文引用ここまで  --------------

ホテルを転々としている間に病死とあるが、

なんとか治療できなかったのだろうか。。。

もちろん金銭的な問題や病状など

事情があったと思うけど。


こんな形で最後を迎えなくても良いじゃないか!

と思ったです。






驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く