忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代理H(エッチ)して!
このニュース最初読んだとき

すぐ意味がわからなかった^^;


金なくて東京行けない…わいせつ行為「代行」求む 34歳男を再逮捕


どういうことなのかと言うと、

携帯ゲームサイトで知り合った女子高生となぜかH

できることになりましたとさ、

(なんでそーなったのかは不明ですけど。。。)


んで、いざヤランと言う状況になるのだが、


この男、、、待ち合わせ現場に行くお金が無い!!!


で、俺の代わりに、、、、と考えた男は、


「そうだ!代役募集!!!」をネットで依頼


見事『H』代行人を探したわけです。


結局この男は、代役H写真を送らせて

満足しちゃったみたいです。



まぁ、、、代行の写真で満足するならさぁ


アダルトなサイト見てれば良いじゃん!!!


と思うのは私だけでしょうか???




でもですよ、、、この女子高生も強制力のない

こんな状況でなぜ???


やっぱり、お小遣いもらってたのかしらねぇ。。。





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く