忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件の解決と悲しみ

一つの事件が解決したかもしれません。

しかし、犯人が逮捕されたとしても
失われた命が帰って来る訳ではないのです。

ご両親の辛さは長い間続くでしょう。

これからの時間がご家族皆さんを
優しく癒してくれる事をお祈りいたします。



【幸満ちゃん事件】「覚えがあるなら、素直に刑に服して」と祖父

【幸満ちゃん事件】21歳の男を死体遺棄容疑で逮捕 レジ袋の指紋が一致



本文引用ここから  -------------------------

調べでは、男は遺体発見現場から
北東約100メートル離れたマンションに居住。
このマンションの駐車場からは、
幸満ちゃんの衣服や靴が入ったレジ袋が見つかっていた。
袋から男の指紋が検出されたことから、
捜査本部は男の犯行と断定した。
幸満ちゃんとみられる女児を抱いて歩いている
人物の目撃情報も寄せられているという。

捜査本部では、事件発生直後、周辺の聞き込みで
男にも話を聞いていた。
その後、別のマンション住民らへの聞き込みで、
男の話に矛盾があるなど不自然な点が多いことが判明。
状況などから、事件に関与している疑いが強まった。

幸満ちゃんの遺体は9月21日午後0時25分ごろ、
部活帰りの中学生が発見。
全裸の状態で目立った外傷はなく、
司法解剖の結果から、死因は口をふさがれたことによる
窒息死とみられている。

ここまで  -----------------------------

裸で遺棄したところだとイタズラ目的だったのか。

近隣住人の方も少しだけ安心されたと思います。

しかしながら、この様な事件は常に近くにある
と、考えねばなりません。

子供達をしっかり見守ってこのような事件を
減らして行きましょう!




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く