忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロティックティーチャー
ほんとに多いです。


教師による事件。


教師だから目立ってるのかもしれないけど。

教える、教育する立場なのに

生徒に対し、「女性に興味があった。」

って言うのは非常に怖い話である。

生徒を『女』として見ているのは…
ほんっと、、、どうなんだろ。

小学校の校務員が女子トイレ盗撮 カメラは「川に捨てた」


本文引用ここから  -------------------------

勤務先の小学校の女子トイレで盗撮したとして、
千葉北署は25日、建造物侵入と軽犯罪法違反(盗撮)の疑いで、
千葉市立花見川第二小学校(同市花見川区)の校務作業員、
深山(みやま)栄一容疑者(36)=同市中央区新宿=を逮捕した。
容疑を認めているという。

調べでは、深山容疑者は今年9月ごろ、
校舎3階にある女子トイレに侵入し、
穴を開けた箱の中にビデオカメラを設置して盗撮した疑い。
「女性に興味があった。3階のトイレ2カ所に仕掛けた」と供述しているという。

今月21日午後3時ごろ、トイレを使い不審な箱に気付いた女児が教諭に知らせ、
教諭の上司の指示で深山容疑者にカメラを預けた。
深山容疑者はカメラをその日のうちに校外に持ち去り、
不審に思った教頭らが問いつめると「(カメラを)川に捨てた」などと
話したことから学校側が県警に届けた。

深山容疑者は平成18年4月に採用され、
これまでトラブルなどはなかったという。
市教育委員会は児童の心のケアのためカウンセラーを同小に派遣する。
同小は21日、保護者説明会を開いた。

ここまで  -----------------------------

もー困った教師ばっかりだ。
やっぱりロリ嗜好無いかとか
そういった潜在意識をテストするとか
精神試験をして欲しい。

これだけ事件多いと4ヶ月に1回はチェック。

モンスターペアレントって話題になるけど、
こんだけ事件起こせば

教師だってエロティックティーチャー

なんて恥ずかしい呼び名が付いちゃいますよ。。。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く