忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟲責めフェチ

久々の痛い感じなニュースです。

『女性が足をばたつかせる姿が見たい』って

どんなフェチですか^^;

気持ち悪いことは悪いが、幼虫がいて何が嫌かって
踏んだら汚いだろう。。。それが嫌><


跳ねたり飛んだりしないならあんまりばたつきは
しない気がするのは男の考えかな?


「驚く女性客見たくて」電車内に幼虫200匹バラまく


本文引用ここから  -------------------------

走行中の京阪電鉄の特急電車内にミールワーム
と呼ばれる昆虫の幼虫約200匹をばらまいたとして、
大阪府警枚方署と鉄道警察隊は24日、威力業務妨害の現行犯で
兵庫県西宮市の会社員、水田学容疑者(35)を逮捕した。
水田容疑者は
「驚いた乗客の女性が足をばたつかせる姿を見たかった」と
供述しているという。
同電鉄では今月だけで同様の被害が他に18件あり、
府警で余罪を追及する。

調べでは、水田容疑者は同日午前10時ごろ、
大阪府寝屋川市内を走行中の
中之島発出町柳行き臨時特急電車の2階席で、
座席の下にミールワームをばらまいたところ、
警戒中の鉄警隊員らが確認、逮捕された。

ミールワームは全長約2センチ。
水田容疑者がもっていたリュックサックからは
他にミールワーム約3600匹が入ったケース
約10個が見つかっており、
府警はこれらもばらまくつもりだったとみて調べている。

ミールワームはゴミムシダマシ科の昆虫の幼虫の総称。
小鳥など小動物のエサとしてペットショップなどで市販されている。

ここまで  -----------------------------

変態プレーもここまでくると迷惑

もちと、自分だけで楽しめる何かを見つけて欲しいっす。





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース




PR

コメント

コメントを書く