忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51歳のエロスを見よ!えっ、、見たくない^^;
600万以上かけて整形ですって><

いやぁ、、、、


女性の美への願望(?)ってのは

すごいですね。


51歳にしてはそれなりにキレイだとおもいますよ…


でもね^^;


若い子のほーがええーーーーーーーっ



不適切な発言、失礼しました<(_ _)>



51歳・安達祐実ママ、600万円かけ全身整形



と言う事で本文引用  --------------------

女優、安達祐実(27)の母で、タレント活動をしている安達有里(51)が24日、

都内で会見し、2カ月間で全身整形に成功したことを発表した。

10月10日に発売する2年ぶりのヘアヌード写真集(安達有里写真集Beauty Smile)のために、

600万円以上をかけて肉体改造した。

さらに、来年5月に公開する初主演映画も発表した。

:
:

「20代の体になりたい」の一言が、すべての始まりだった。

全国展開している湘南美容外科クリニックで整形に着手。

歯は、

上下計12本を白く輝いてみえるダイヤモンドセラミックに変えた。

太ももとお尻、ウエストなど9カ所から脂肪を吸引し、
その脂肪を今度は両胸に250ccずつ移植してバストアップ。
髪の生え際にはメスを入れて顔の皮膚を45度まで引っ張り上げ、
目の周りのしわとクマを消すためにレーザー治療を施した。

約2カ月の短期間で全身整形を終え、

かかった費用は総額609万1700円! 

同クリニックの相川佳之総括院長は、
「これだけ短期間で全身整形した方はいないでしょう」と舌を巻いた。
当のママは「豊胸までやるつもりはなかったけど、手術当日に決めました。

20代は無理かもしれないけど、30代後半から40代には見えるんじゃないかしら」とご満悦だ。

身長1メートル51で

バストが78センチ→81センチ、

ウエストが62センチ→60センチ、

ヒップ84センチ→80センチに変貌。


ここまで --------------------------

ここまでやっちゃうと改造人間ってまた呼ばれちゃうよ><

とても心配です。

かつてそんな呼び名が付いた歌手が居た記憶あります。。。


さぁママさん自信のボディはコレで見れる!







驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く