忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日ついにあの商品が発売
11月22日になつかしの

「たまごっち」がカラーで発売される事になりました~~~

ってほしぃってことは無いんですけどね^^;


たまごっちって言うと最初のブームの時に本当に買えなくて

苦労しました。

結局初代のたまごっちは入手できず、

天使だったか、、そんなのと原始だったか

そんな感じのたまごっちを入手したと記憶してます。


「たまごっち」カラーで復活 11月22日発売


以下本文引用  ----------------------

ブーム再来となるか-。
12年前に大旋風を巻き起こし、
玩具店に朝から大行列ができたり、
プレミアム価格で転売する人も出るなど社会現象にもなったバンダイの「たまごっち」が、
カラーになって帰ってくる。


11月22日に売り出される「たまごっちプラスカラー」(5040円)で、


モノクロでもかわいらしかったキャラクターの動きや表情が一段と豊かになる。
戦後の玩具史を飾り、
バンダイの経営を語る上でも欠かせない存在だけに、
その“成長ぶり”に注目が集まりそうだ。

ここまで  ------------------------


5040円はちょっと手が出ないな。。。

だって子供二人分の2個買わないと喧嘩になるんですもの。



ほしぃと子供にせがまれても、

「クリスマスだな」って

逃げますね。


DSソフト1本買える値段だし、


やっぱり微妙だ!

でも、、、

もし、ブームに火がついたなら

すっごい値段がオークションとかで

つくんだろうなぁ~~~


お小遣いかせいじゃう??




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く