忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学5年生!わいせつ
教師・・・ダメだな。。。

わいせつ教師事件多すぎる。

小学生相手にか、、、教壇に立ってるうちに

子供相手でもムラムラ来るようになっちゃうのかな?

と言うか、

最初からそーいうの好きで、

わいせつ目的で、

教師目指しているのか?


教師の試験や面接にそういった趣味があるかどうか

見分ける為の潜在意識テストみたいなの

やらんのかな?






以下本文引用  ----------------

教え子の女子児童の上半身を触ったとして、

兵庫県警宝塚署は24日、宝塚市立学校教諭、

鍛治真人被告(34)
=強制わいせつ罪で公判中=を
強制わいせつ容疑で再逮捕したと発表した。
調べに対し、黙秘しているという。

調べでは、鍛治容疑者は今年5月2、7、14日の
午前10時ごろ、同校の校舎内で、

女子児童の上半身を服の上から触った疑い。


ビデオカメラで犯行を隠し撮りしていた。

鍛治容疑者は今年5月、

別の小学校に在職中の18年9月に

当時5年生の女子児童の胸を触ったとして逮捕。

同署は三田市内の自宅から、

今回の犯行を記録したDVD1枚を押収した。

市教委は昨年10月上旬、
2年前に被害に遭った女子児童の保護者から相談を受けたが、
「事実確認ができない」として口頭注意にとどめ、
鍛治容疑者は同月から病気休職。今年3月29日に復職し、
4月1日に現在の小学校に転勤した。

以下本文引用ここまで  ------------



教師信じられないのは、学校が信じられないってこと

だからな~

しっかりして欲しいです。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース






PR

コメント

コメントを書く