忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューハーフの寿命!?

ニューハーフ芸人のはるな愛さん
良く見ますね。

それは置いておいて、

ニューハーフで化粧品を作ってる岡江美希さんの
言葉がなんか気になっちゃいました。

ニューハーフの価値、、言い方悪いな、、、
旬な時期と言うのか、、、失礼だな、、、

まぁ、あぶらの乗った美味しい時期とでも言いましょうか、、、
は、年齢でおおよそ決まってしまうのかも知れませんが、

岡江さんの言葉からは、
綺麗でいる間、
それが寿命って感じなんですね。

ようは、綺麗になる努力をし続けている間
ってことです。


【ぶっちゃけインタビュー】日本初のニューハーフ美容研究家 岡江美希さん





本文引用ここから  -------------------------

ニューハーフは命がけで奇麗になっているというイメージがあるので、
化粧品を開発しても驚かれることはないですよ。
私たちはね、奇麗じゃないと生きている価値がないんですよ。
汚くなってしまうとだれも口をきいてくれなくなるし、
だれも寄ってきてくれなくなる。
何歳まで奇麗でいられるかというのが、
ニューハーフの命のバロメーターなんです。
奇麗じゃなくなったら「歌を忘れたカナリア」。
そういう気持ちで化粧品を作っています。

60歳を過ぎてからも奇麗になる女性はたくさんいますよ。
「奇麗になりたい」という気持ちを自分の中でいくつ持つか。
1つより3つ、3つより10個持つ人が強いです。
私は1万個くらい持ってますよ。
だからみなさんに分けてあげられるの。

「奇麗でないと生きている価値がない」
というのは私のキャッチコピーで、
心にいつも刻んでいます。

ただ、すべての女性に対してそうあるべきだという、
そんな失礼なことは申しません。
でも、それを信条として私は生きているからこそ、
みなさまに美を発信していけるのかなと思っています。

ここまで  -----------------------------


このような言葉を聞くと何となく、
女性として生まれた方は努力不足な方が多いと感じてしまうのは
私だけでしょうか?

もちろん綺麗でいる為の努力にはお金が掛かるってのも
わかるんですけどね^^;

ママになっても、いつまでも綺麗でいて欲しいと思うのは
私だけでは無いと思います。

男は身なりどーなっても良いってことは無いんですけどね~
ついつい女性にばかり求めてしまう。。。
イカンですな^^;




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く