忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

床上手とエロス


40歳ですって、全然OK!

って何が?

それは置いておいて、、、

綺麗ですよね(*´ェ`*)



自分この写真が良いっす。



杉本彩、“床上手”で本命社長ゲット!

本文引用ここから  -------------------------


デート場所については「秘密パーティー」と怪しげなコメントで
はぐらかしながら、「知的でハートもルックスも素晴らしい彼と今、
ラグジュアリーで秘密めいたラテンな恋の真っ最中です」と
ラブラブぶりを告白だ。

杉本は2003年に11年連れ添った音楽プロデューサーと離婚。
当時、「セックスを大切にしたラテン系な夫婦が理想だったんですが、
それができなかった」と性生活の不満が原因だったことを吐露していた。
その後は「好きな人はいます」「恋愛には乾いておりません」と
語ることはあったものの、特定な男性を挙げたことはなかった。

最近の活動は官能小説の上梓など多岐にわたり、
ダンサーとしての活躍も顕著。
得意の社交ダンスでバラエティー番組のダンス大会に出演したり、
昨年はテレビロケがきっかけで始めたアルゼンチンタンゴを
フィーチャーしたDVDを発売。
セックスを連想させる艶めかしい腰つきは、
男性諸氏の注目の的だった。


ここまで  -----------------------------

こんなにエロ全開な芸能人は気持ち良い。



驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース












[PR]---------------
ドコモ携帯電話の電池を無料で交換する方法



PR

コメント

コメントを書く