忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナの性癖

痛い、まさに痛いネタ。

だって、番宣ポスターに汚れた格好で出てるの見たばかり。

本当に汚れな女だ。。。

山本モナ、巨人・二岡との不倫報道で情報番組「サキヨミ」の出演見合わせ


この人は、、、人のものが欲しくなるのか、、


どーして、、、番組やった晩に???


あったま悪いっすかね。。。



どーしても体が欲しくなっちゃうのねぇ~www



もっと問題にならない人と


よろしくやってください!!!


さっさと落ち着いた方が身のためなんじゃないか?


と思うのは、、、私だけ?



どーでも良いけどね♪




本当の面白ニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース

PR

コメント

1. 無題

はじめまして!先日ブログを始めたものです。同じ芸能情報のブログという事でコメントさせていただきました。貴サイトとリンクさせていただいています。よろしければ、除いてみてくださいねw
コメントを書く