忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙イライラで放火!
この事件、

禁煙させられてイライラで放火したみたいです。

息子に禁煙強制され放火「死んでやろうと思った」


実は、うちでも同じ様な状況なんです。


放火じゃないですよ^^;


母親がタバコ吸うのが、昔っから嫌で

止めてくれってお願いしてたんですね。


だから、チャンスがあれば、いづれ止めさせてやる~と

思っていたんだけど。。。

ちと、怖い事件です。


いまは、母親と一緒に住んでいないので、

とりあえず禁煙させるってのは出来ないですが、

健康のこと考えたりしたら止めて欲しいって

思う考え駄目なんですかね?


そーいう、子供の心感じないのかな~



私は喫煙しないので、

余計に煙がイラっとするし、、、、

一緒に住んだら、ゼッタイうるさく言っちゃうと思う。


うちの母ちゃんもアホだから


タバコ吸えなくなったら死んでやる


とか、平気で言う。


このニュースと同じように

放火とかされたら



超迷惑なんですけど・・・



いやはや、、、浅はかな、、、と言うか、

人をコレだけ追い込む


タバコは麻薬


って言う悪い印象を与えたんじゃないかなぁ~


と思います。



ここでは満足できなかったあなたへ、

面白ニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース

PR

コメント

1. あっそ。

全く以て教養を感じさせない無味乾燥な独り善がりな意見、有難う御座居ました。でも、こんな意見載せるくらいなら、貴方の理性を疑ってしまいます。氏ね

2. コメント有難うございます

時間を割いての訪問、コメント有難うございます。

せっかく訪問いただきましたが
面白い情報ではなかったようで
申し訳ないです。

今後、教養のある、無味乾燥ではない
ブログ作り意識してみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
コメントを書く